詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. 「INTER SOLAR 2005」に出展致しました。

ラプラス・システムからのお知らせ

「INTER SOLAR 2005」に出展致しました。

2005/07/20

INTER SOLAR 2005
6月23日(木)〜25日(土)にドイツ・フライブルクにおいて開催されました「Inter Solar 2005」に出展いたしました。昨年、一昨年に続き、3度目の出展となる今回の展示では、ヴァージョンアップした当社製品「Solar Pro Ver.3.0」や「Solar Link Viewer」による環境教育向けコンテンツなどを新しくご紹介させて頂きました。環境問題への関心の高まりからか年々規模を増すこの展示会ですが、今回も多くの熱心なお客様にお立ち寄り頂き、当社としても実に有意義な展示会出展となりました。ご来場頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。
[当社ブースでの様子]
幅広い年齢層のお客様にお立ち寄り頂き、こども向けのコンテンツも大変好評でした。「Solar Pro Ver.3.0」のデモでは、その場でお客様からの様々な要望を反映させ、実際のソフトを使ってのシミュレーションを体験して頂きました。
 
[各界著名人の方と]
オープニングセレモニーには各界著名人の方々が出席されていました。フライブルク市長、Mr.Salomonを囲んで(写真右)。
  [当社スタッフ]
当日運営にあたったスタッフ一同です。