平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、計測システムの保守・メンテナンス、トラブル対応などの各種サポートをまとめた
新しいサブスクリプションサービス「プレミアムサポート」をリリースいたしますので、ご案内申し上げます。
「プレミアムサポート」は、
・発電設備の仕様変更への対応
・万一、トラブルが発生した際のサポート
・充実の各種割引特典
を月額定額制でご利用いただける安心のサポートサービスです。
本サービスはサブスクリプション形式のため、
保守・メンテナンス費用の事前予算化ができ、計画的で安定した計測システムの運用が可能になります。
また、緊急時の各種手続きや依頼業務を簡素化し、対応にかかる時間と手間を大幅に削減します。
今後もより一層のサービス品質向上に努めてまいりますので、
何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
「プレミアムサポート」の詳細はこちらをご覧ください。