詳細


  1. ホーム
  2. 重要なお知らせ
  3. RS485リピータ(I-7513/tM-7510U)をご利用のお客様にお詫びと無償交換のお知らせ

重要なお知らせ

RS485リピータ(I-7513/tM-7510U)をご利用のお客様にお詫びと無償交換のお知らせ

2022/07/25

平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社より販売いたしました一部の製品に付属するACアダプターにつきまして、
電気用品安全法の義務を履行したことが確認できないことが判明いたしました。

つきましては、該当のACアダプターを電気用品安全法に基づく
技術基準に適合したACアダプターと交換させていただきます。

多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、
今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。


対象製品:
ICPDAS 製 I-7513/tM-7510U 付属のACアダプター
・GPSU06U-6
・WN-12100P
・WA-12100X

交換方法:
  1.お問い合わせ窓口までご連絡ください。
  2.弊社より電気用品安全法に基づく技術基準に適合したACアダプターを送付いたします。
     大変お手数をお掛けいたしますが、機器の交換をお願いいたします。

・運送会社にて、交換用本体をお届けいたします。
・交換の手順につきましては、同梱の資料をご参照ください。
・交換用本体のお届けは2週間以内を目安としています。
  お届けに時間を要する場合がございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。


●お客様からご提供いただきました個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って取り扱います。
  プライバシーポリシーにつきましては、こちらをご参照ください。

月別

2023年以前の記事