詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. 東京支店 テレワーク実施期間延長のお知らせ 3月8日(月)~3月19日(金)

ラプラス・システムからのお知らせ

東京支店 テレワーク実施期間延長のお知らせ 3月8日(月)~3月19日(金)

2021/03/08

東京都での新型コロナウイルス感染拡大のため、
社員および関係者各位の安全確保及びリスク回避を目的として
弊社東京支店で2021年1月13日(水)よりテレワークを実施してまいりました。
この度の政府からの緊急事態宣言延長の発表を受け、
テレワーク期間を2021年3月19日(金)まで延長させていただきます。
お客様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

他拠点は通常通り営業しており、また出荷等には影響ございません。
お問い合わせにつきましては、コールセンターへのご連絡、
もしくはオンライン個別相談でのご予約をお願いいたします。
※東京支店へのお問い合わせは自動的にコールセンターへ転送されます。

●コールセンター:075-634-8073
受付時間 :平日 / 9:00~19:00
:土曜 / 9:00~17:30

月別

2021年以前の記事