詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. 東京支店 テレワーク実施のお知らせ 1月13日(水)~2月7日(日)

ラプラス・システムからのお知らせ

東京支店 テレワーク実施のお知らせ 1月13日(水)~2月7日(日)

2021/01/09

東京都での新型コロナウイルス感染拡大及び政府からの緊急事態宣言の発令を受け、
社員および関係者各位の安全確保及びリスク回避を目的として
弊社東京支店は、1月13日(水)~2月7日(日)まで
テレワークでの営業対応とさせていただきます。

お客様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
下記以外の拠点は通常通り営業しており、また出荷等には影響ございません。

お問い合わせにつきましては、コールセンターまでご連絡いただくか、
もしくはオンライン個別相談でのご予約をお願いいたします。
※東京支店へのお問い合わせは自動的にコールセンターへ転送されます。

●コールセンター:075-634-8073
受付時間 :平日 / 9:00~19:00
:土曜 / 9:00~17:30

月別

2021年以前の記事