詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. 京都本社営業課 交代出勤期間終了のお知らせ

ラプラス・システムからのお知らせ

京都本社営業課 交代出勤期間終了のお知らせ

2020/05/22

新型コロナウイルス感染拡大のため、
社員および関係者各位の安全確保及びリスク回避を目的として
京都本社営業課にて交代出勤を実施しておりましたが、
この度の緊急事態宣言解除の対象地域に含まれるため、
2020年5月25日(月)から通常営業とさせていただきます。

その他の拠点の営業状況は下記のとおりです。
・東京支店:2020年5月29日(金)までテレワーク実施中

上記以外の拠点・部署は通常通り営業しており、また出荷等には影響ございません。
お問い合わせにつきましては、コールセンターまでご連絡ください。

●コールセンター:075-634-8073
受付時間 :平日 / 9:00~18:00(5月末まで営業時間短縮)
:土曜 / 9:00~17:30

月別

2020年以前の記事