詳細


  1. ホーム
  2. 製品
  3. Solar Pro Ver.4.2に対する【アップデートのお知らせ】

製品

Solar Pro Ver.4.2に対する【アップデートのお知らせ】

2014/07/09

日頃より弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、Solar Pro Ver.4.2のアップデートのご案内をさせていただきます。
アップデート版では下記の機能修正・追加を行いました。

【 Solar Pro Ver.4.2日本語版 】
■機能修正・追加内容
・アレイ形状任意のモジュール枚数入力画面で、正の整数のみ、入力できるように修正しました。
・Ver.4.2.10.0で統合印刷画面の背景画像が英語版となっていた問題を修正しました。

■アップデート方法
以下のアップデートファイルを用いて、ファイルを更新してください。
詳しい手順は、ファイル内の「Ver.4.2.11.0へのアップデート手順書.pdf」をご覧ください。

(アップデートファイル内容)
SolarPro.exe
Solar Pro.chm
Langフォルダ
チュートリアル
Ver.4.2.11.0へのアップデート手順書.pdf

今回のアップデートにはこれまでのアップデートの内容も含まれます。
より動作の安定性や操作性の増した環境でソフトをご利用いただくために、
このアップデートを推奨しております。

アップデートファイルはこちらよりダウンロードし解凍した後、ご利用ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
その他ご不明の点がありましたら、 こちらからお問い合わせください。

月別

2023年以前の記事