詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. 「GREEN ENERGY EXPO 2005」に出展致しました。

ラプラス・システムからのお知らせ

「GREEN ENERGY EXPO 2005」に出展致しました。

2005/06/22

6月9日(木)~12日(日)に韓国の環境都市、大邱において開催されました「GREEN ENERGY EXPO 2005」に出展いたしました。韓国では国の自然エネルギー政策が進みつつある現在、国民の意識も高まってきています。今回は販売代理店のDahan Tech Incの協力を得て展示会を盛況のうち無事終える事ができました。Mr.Leeには展示会最終日までお付き合い頂き大変有り難うございました。
[テープカットの様子と屋上のPV]
去年と比べ学生の団体も来場していた事から、ビジネスだけでなく広く自然エネルギー・環境問題への関心を引くような展示会でした。

[当社ブース]
2台の大型プラズマでのソフトのプレゼンテーションは迫力があり訪問客の注目を得てました。ブース奥ではノートパソコンを使用し実際にソフトの操作法を紹介していました。

[展示会で併催されるプレゼンテーション]
展示会の主催者から要望があり自社ソフトのプレゼンを行いました。プレゼン後、活発に質疑応答があり自然エネルギーに対する意識が高まりつつある事を肌で感じました。
  [地元TV取材]
展示会の間、2社から(KBS(国営放送)とTBC(ケーブルテレビ))取材を受け、韓国でブース及びインタビューの様子が放映されました。


月別

2023年以前の記事