詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. ドイツ・フライブルクオフィス オープニングセレモニー

ラプラス・システムからのお知らせ

ドイツ・フライブルクオフィス オープニングセレモニー

2004/05/07

5月7日にフライブルクオフィス開設のセレモニーがSolarInfo Centerにて開催され、無事終了し、ここに正式にラプラス・システム・ドイツ・フライブルクオフィスが開設されました。

セレモニーには、FWT(フライブルク市経済観光局)、労働局、GWZ(バーデン=ヴュルテンベルク州国際経済協力局)、フランスの日本領事館、Solar Info Center、フラウンフォーファ研究所(ヨーロッパで特にSolar関係の研究で権威がある)、フライブルク市及びその他の重要な方々に多数訪れて頂き、大変な歓迎を受けることができました。このように、FWT、労働局、GWTのトップが一同に会するという事はとても光栄な事で、当社に対しての強い歓迎と期待を感じました。

当社プレゼンテーションでは今回のためにSolarProにフライブルク駅のPVシステムデータ、及びフライブルク駅の大型ディスプレイに計測システムを導入を想定したサンプル画像を紹介するなど、当社の技術とドイツオフィスに懸ける意欲を見て頂き、大変高い評価を得ることが出来ました。

今後は、これを起点に、ヨーロッパ全土にビジネス展開出来る様、社員一同さらに努力していく所存です。

[プレス発表]
当社のオフィス開設の経緯や実績などを発表。




 [社長の挨拶]
ドイツオフィス開設にあたり感謝の言葉とフライブルク市の素晴らしさ、今後の意気込みなどを伝えました。



[プレゼンテーション]
Solar Pro,風Pro,Solar Link(Viewer)を紹介しました。


[FWT ダルマン氏の挨拶]
当社オフィス開設への感謝の言葉を頂きました。

月別

2023年以前の記事