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よくあるご質問

L・eye 監視画面についてのご質問

Q
ログイン画面が正常表示されず、 ログインができない場合の対応方法を教えてください。
A

L・eye ASPサービス ユーザの皆様へ

2017年12月5日以降、一部のご利用環境においてL・eye 監視画面の
ログイン画面が正常表示されず、ログインができないケースが報告されております。

【事象】
・ログイン画面が白い背景となり、表示が崩れる
・ログインボタンをクリックしても反応がない

【対処方法】

① ご利用のPCやWebブラウザが下記の動作環境を満たしていることをご確認ください。

・対応OS:Windows10
・対応Webブラウザ:Google Chrome / Mozilla Firefox / Microsoft Edge (いずれも最新版)

② ご利用のネットワーク環境上で、接続先のサーバを制限していないか
  ネットワーク管理者様へご確認ください。

制限されている場合は、「arch-assets.energymntr.com」への制限を許可してください。

Q
監視画面に「更新停止」が表示された場合の対応方法を教えてください。
A
Solar Link ARCH「更新停止」発生時の対応マニュアルをご参照ください。