詳細


  1. ホーム
  2. 製品
  3. 「Solar Link ZERO Stand alone」時計合わせの不具合について

製品

「Solar Link ZERO Stand alone」時計合わせの不具合について

2016/10/12

Solar Link ZERO Stand alone をご利用の皆様へ

平素は当社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、特定バージョンのSolar Link ZERO Stand alone(以下、ZERO)につきまして、
以下の事象を確認いたしました。

<事象>
ZEROの時計合わせの画面にて日時を入力し、「Set」を押下後に「Exit」を押下しても
自動再起動が行われず、日時設定が反映されない。

※「Exit」を押下した後、ZERO本体左側側面の白いスイッチ(タクトスイッチ)を
 3秒ほど長押しして再起動することで、入力した日時をZEROに反映することはできます。

<対象製品>
型番:Solar Link ZERO-T2 STA

<対策>
大変お手数をお掛けしますが、ご利用製品のシリアル番号(※1)をご確認の上
当社コールセンターまでお問い合わせください。
(シリアル番号がご不明な場合は、ご案件名をお伝えくださいませ)

コールセンター
電話番号 : 075-634-8073
受付時間 : 月曜日~金曜日 9:00~21:00
       土曜・祝日   9:00~17:30

対象製品であることが確認できましたら、修正ファイル及び修正手順書を
送付させていただきます。

(※1)シリアル番号は機器側面に記載しております。
シリアル番号記載位置

大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも、より一層の品質向上に努めてまいりますので、
引き続き当社製品をご愛用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。