詳細


  1. ホーム
  2. 製品
  3. 「Solar Link ZERO Stand alone」Webアプリケーション機能の不具合について

製品

「Solar Link ZERO Stand alone」Webアプリケーション機能の不具合について

2016/07/11

Solar Link ZERO Stand alone をご利用の皆様へ

平素は当社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、特定バージョンの「Solar Link ZERO Stand alone」につきまして、
以下の事象を確認いたしました。

<事象>
WEBアプリケーション機能の使用時、「月報」及び「年報」のダウンロードができない。
※データ計測に影響はございません。また、WEBアプリケーション機能を
 使用されない場合は、特に影響ございません。

<対象製品>
型番:Solar Link ZERO-T2 STA

※機器本体に「スタンドアロンver.1.1」や「スタンドアロンver.1.2」の
 シールが貼付されているものは対象外です。

<対策>
大変お手数をお掛けしますが、ご利用製品のシリアル番号(※1)をご確認の上、
当社コールセンターまでお問い合わせください。
(シリアル番号がご不明な場合は、ご案件名をお伝えくださいませ)

コールセンター
電話番号 : 075-634-8073
受付時間 : 月曜日~金曜日 9:00~21:00
       土曜・祝日   9:00~17:30

対象製品であることが確認できましたら、修正ファイル及び修正手順書を
送付させていただきます。

(※1)シリアル番号は機器側面に記載しております。
シリアル番号記載位置

大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも、より一層の品質向上に努めてまいりますので、
引き続き当社製品をご愛用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。