詳細


  1. ホーム
  2. 製品
  3. Solar Link Viewerがバージョンアップいたします。

製品

Solar Link Viewerがバージョンアップいたします。

2016/04/22

太陽光発電計測・表示システムSolar Link Viewerがバージョンアップいたします。
5月中旬のバージョンアップ実施の前に、ひと足先に新機能をご紹介いたします。

機能①:動画再生機能
全画面はもちろん、計測画面上などに縮小表示しての動画再生も可能になります。
動画を使ってさらに注目度アップ!※対応形式:avi、wmv、asf
太陽電池や環境問題等を題材とした弊社オリジナルアニメもオプションとして各種ご用意しています。

オリジナルアニメ

機能②:さらに魅力的なグラフ表示機能
従来からのグラフが、画面上に自由に配置可能なアイテム(画面パーツ)になりました。
任意のサイズでイラストや写真に重ねて配置でき、表示画面がさらに魅力的に。
グラフは3点まで表示でき、3日間のグラフを並べて比較することもできます。

機能③:計測データリフレッシュ機能
テスト稼動時や連系前のデータをリフレッシュ(削除)することで、
データが溜まっていない状態から計測できます。

機能④:CSV保存機能強化
CSV形式の計測データの保存可能期間を延長し、
1ヵ月を越える期間のデータも保存できるようになりました。

さらに機能を充実させたSolar Link Viewerに、ぜひご期待ください。

月別

2023年以前の記事