詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. Solar Power International 2014に出展いたしました。

ラプラス・システムからのお知らせ

Solar Power International 2014に出展いたしました。

2014/11/21

2014年10月20日から23日の日程で、米国ラスベガスにて開催された
北米最大の太陽光発電関連展示会「Solar Power International 2014」に
当社の米国子会社がブースを出展し、 Solar ProSolar Link ZERO Terminal
Solar Link ARCHの展示を行いました。

2014年の米国市場は昨年の36%増にあたる6.5GWの設置を見込むなど
ここ3年間で市場規模が3倍以上になり、中国、日本に次ぐ世界3位のマーケットに成長しています。
今回の展示会はその規模といい来場者数といい、マーケットの勢いを感じさせるものでした。

当社ブースにも、米国で事業展開されている多くのインバーターメーカーや
インストーラー、ディストリビューターの皆さんにお立ち寄りいただき
商品やサービスを詳しく説明させていただくだけでなく、
今後の協業に関してもお話することができ、大変実り多い展示会となりました。

日本からも大勢のお客様にお越しいただきました。
ご来場いただきました多くの皆様、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。


展示会の様子

月別

2023年以前の記事