詳細


  1. ホーム
  2. 製品
  3. Solar Pro Ver.4.0 に対する【アップデートのお知らせ】

製品

Solar Pro Ver.4.0 に対する【アップデートのお知らせ】

2011/10/07

日頃より弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、Solar Pro Ver.4.0のアップデートのご案内をさせていただきます。
アップデート版では下記の機能修正、追加を行ないました。

【機能修正、追加内容】
・時間軸表示に日付軸表示を追加しました。
・負荷電力設定で従量プランの場合でも昼・夜に分けて入力することが可能になりました。
・電力計算設定で地面反射率(アルベド)が設定可能になりました。

その他動作の安定性、操作性の向上を行ないました。
今回のアップデートにはこれまでのアップデートの内容も含まれます。

より動作の安定性や操作性の増した環境でソフトをご利用いただくために、
このアップデートを推奨致しております。

【アップデート方法】
以下のアップデートファイルを用いて、ファイルを更新してください。
アップデートの手順は、ソフトのバージョンによって若干異なりますのでご注意ください。
詳しい手順は、同ファイル内の「Ver.4.0.15.0へのアップデート手順書」をご覧ください。

「アップデートファイル内容」
・SolarPro.exe
・Solar Pro.chm
・Ver.4.0.15.0へのアップデート手順書.pdf

アップデートファイルはこちらよりダウンロードし解凍した後、ご利用ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
その他ご不明の点がありましたら、下記までお問い合わせください。
株式会社ラプラス・システム 京都本社
技術部   研究開発課   藤井 康夫
TEL : 075-604-4731

月別

2023年以前の記事