コンタクトサポート



よくある質問

採用に関して

Q
会社説明会はどこで行われますか?
A
京都本社東京支店で開催しております。
Q
会社説明会の参加予約はどうすればいいですか?
A
新卒採用の方  
  マイナビ2017より説明会の参加予約を行ってください。
   →参加予約はこちらから

・中途採用の方
  こちらのエントリーフォームにてお申込ください。
  折り返し、詳細をメールでご連絡致します。
Q
採用はどのように進むのですか?
A
まずはエントリーをお願い致します。

 ・新卒採用の方
   マイナビ2017よりエントリーを行って下さい。  
    →こちらから
   まずは、会社説明会にご参加頂き、1次面接、2次面接・試験と進みます。
   詳細は会社説明会でご案内致します。

・中途採用の方
  
   当社エントリーフォームよりエントリーを行って下さい。
    →こちらから
   随時対応しておりますので、
   採用フローの詳細はエントリー後にご連絡致します。
Q
選考試験はどのような内容ですか?
A
全職種ともに一般常識の筆記試験を行います。また、専門的な内容は各職種別に設定されております。
デザイン職の場合のみ、2次選考で実技試験(デッサンなど3点)を行います。
Q
勤務時間と休日はどうなっていますか?
A
勤務時間は9:00から17:30です。休日は完全週休2日制です。
Q
交通費は支給されますか?
A
月額3万円を上限に支給致します。
Q
月にどのくらい残業時間がありますか?
A
所属部署や担当する業務によって異なりますが、平均で20時間程度です。
Q
残業手当はありますか?
A
時間外の勤務に関しては、基本給とは別に支給致します。
Q
男女比の比率はどれくらいですか?
A
およそ半数が女性です。女性が働きやすい環境になっています。